少しずつ回復しているような、、、
していないような
な、毎日を過ごしています💁🏻‍♀️

頭重感ひどくなってからは2ヶ月近くかなぁ?
目眩がやっばいって思ってからは1ヶ月💭

日によって頭がおかしくてもう歩くのも座ってるのも会話することも辛くて仕方ない日が
まだまだたくさんあります💔

でも頭の病気とかならもう倒れたりしてるだろうからやっぱり離脱症状で揺り戻しなのかなぁって思ってます。

今までも訳の分からない症状たくさん出てきたので😞

お腹痛いとか吐き気がするとかなら耐えられるけど頭と心臓(動悸)はやっぱり命に関わることだから不安も倍増だし中々抜け出せませんね。


でもそんな中もういよいよiPhoneもおかしくなって来て機種変更しに行ったり、
子供たちの参観日や懇談会があったり
倒れそうになりながらも参加してきました。

もう倒れてもいーや、それならそれで仕方ないって開き直って😂

元々、人と話すのがだーいすきで
学校や園の役員もやりたいタイプだし懇談会や面談も大好きなんです。
だから行けないのは悔しすぎるから意地でも行ってやろうと思って🤣

もう耳鳴りがやっばくて
頭おかしくなりそうなんですけど
落ち着くと願って耐えてます。

ブログに書くほどじゃないけど吐き出したいなって時のためにTwitterでアカウント作りました。
なみって名前でやっているので良かったら覗きに来てください。
まだフォローも全然してないので使えてはいませんが、私の頭部がアイコンです😂

この前あまりに辛い日に
朝からどよーんとしていたら
夫が
「体調わるいの?頭痛いの?今回の不調は長いねぇ」ってハグしてくれました。

夫は離脱症状の事はいちいち調べたりはしないし理解しているのか分からないけど
私の言うことを否定はしないし
「辛いな~」と聞いてくれます。

私もいちいち今日も辛い、今日も辛いとは言わないので言わない日=なんともない日と思っていると思うのですが、そんなことは無く😂
不調のない日なんてないけど
言ってどーなる訳でもないので伝えていなかったけど大丈夫?とかそういう一言って救われます。

なんで私はこんなに辛いんだろう
ってその日は悔しくてボロボロ涙が出てきました😭

でももっともっと辛い人はいるんだよなぁって。でも…私だって辛いには変わりない
他の人と比べることなんて出来ないけれど
毎日頑張ってる。


明日には少し回復しているように期待しながら眠りにつく。
断薬成功していった先輩たちの事を考えながら私もいつかそうなれるように!!!

今日もやれること頑張ります✨