こんばんは🥰

1ヶ月ぶりの登場です💃

そろそろ夏がやってきそうな感じですね。
私の住む町はまだまだ15度とかですが(笑)
20度すぎると暑さに少しかまえます😂
25度過ぎると私は溶けます🙋‍♀️笑

はい。どうでもいいですね笑


私の体調はと言うと大きく変わりありません。
まだまだ頭重感や脳みそえぐられる感じや様々な不調に悩まされています💔
頭痛も辛いです。
耳鳴りも、耳の詰まりもまだあります。

体調が変わらずなので書くこともなくて🤣


ただ、最近思うことがあって。

私はよくYouTubeやTikTokを見るんですが、
原因不明の不調を感じている方の多いこと。

あえて名前は書きませんが
あの芸能人は前に安定剤や睡眠薬を飲んでるって話してたなぁ、まさか離脱症状?とかね。
考えてしまいます。


そんな中
つい先日格闘技の大きな試合がありましたよね。
天〇vs〇尊
どっちもそんなには良く知らなくて、
でもすごく興味があって観たのですが、
すっかりファンになりました🤪
色々動画を見てみると
〇尊選手は精神安定剤を飲んでいた時期があるとか。
何年もかけて断薬したと書いてました。
本当に驚きました。

私はいつまでも自分が被害者で
まるで悲劇のヒロインにでもなったかのように
考えていました。

でもたくさんいるんだなって。
辛い思いしている人。
私だけじゃないし、
あんなに輝いている人も同じじゃんって。

なら這い上がれるかどうかは自分次第なんですよね。
今の私は何か行動を起こすことは難しいけど
前より少しだけ体調と上手く付き合えるようになった気がします。

寝たらまた違う体調の日が来る。
そう思えるだけ少しは良いのかなって😊

まだ2年ちょっと。
これからも波はあるはず。
そのたびに
抜け出してみせます💪

眠れることに感謝です🙏🙏🙏